ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で鎌倉に遊びに来ているんだペコー! 長谷寺の近くにいるんだぺこー! ランチ後のオシャレでタバコ吸わないカフェ探しているペコー! 土曜日だけど激混みじゃないとこ教えてぺこー! おねがいしますぺこー!^_^

おほほ

質問

20代女性

家族で鎌倉に遊びに来ているんだペコー!
長谷寺の近くにいるんだぺこー!

ランチ後のオシャレでタバコ吸わないカフェ探しているペコー!
土曜日だけど激混みじゃないとこ教えてぺこー!

おねがいしますぺこー!^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

LONCAFE鎌倉小町通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

カフェを鎌倉で選ぶなら、ココペコ。鎌倉の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコ苦手な方にオススメペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェヴィヴモンディモンシュ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/

カフェを鎌倉で選ぶなら、ココペコ。鎌倉の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙派の方にオススメペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おほほ

おほほ

20代

和風のカフェとかないかなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和、カフェぺこなー

おほほ

おほほ

20代

そうぺこー^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日の鎌倉はどこも人がいっぱいぺこなー
ゆっくりできるところをみんなに探してもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とーってもお待たせしてごめんぺこなー。。

海光庵 (かいこうあん) - 長谷/甘味処 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003234/

長谷寺境内にある海が望めるカフェぺこー!
完全禁煙で、甘味はもちろんお食事も楽しめるぺこー!
今度遊びに行った時のお店として参考にしてみてぺこな-꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

おほほ

おほほ

20代

ぺこったーありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line