ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランドマークタワー近くでディナーのお店を探しています! 予算は4000円、カウンター席からキレイな夜景が見えたらいいなーと思ってます! よろしくお願いします〜

とも

質問

ランドマークタワー近くでディナーのお店を探しています!
予算は4000円、カウンター席からキレイな夜景が見えたらいいなーと思ってます!
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の綺麗なお店だときっとはにーもうっとりぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バベルベイサイドキッチン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、夜景が綺麗で、さらに仲を深められそうで、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BISTRORUBAN
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、夜景が綺麗で、デートにピッタリで、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

20代

ありがとうございます!
みなとみらい駅近辺で、というのをつけ忘れました笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとみらいぺこなー

ゆいP

ゆいP

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店 席 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g052832/equipment/seat/1043221/

こちらのおしゃれな創作ダイニングはいかがですか?窓際のカップルシートからきれいに夜景が見えますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

千の庭 HANARE 桜木町店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/p864027/

ワシントンホテルの中の和食居酒屋です。カウンター席から夜景が綺麗に見えるお店ですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店 席 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g923900/equipment/seat/75341/

窓際のこちらの席が利用できるお店はどうですか?おしゃれで照明も落ち着いていてデートにピッタリです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line