ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅ヶ丘豪徳寺周辺、一人でも入りやすいおいしい店探してます。昼利用。カフェ飯は苦手です。ファミレスファーストフード以外希望。心当たりあったらよろしくお願いします。

たま

質問

梅ヶ丘豪徳寺周辺、一人でも入りやすいおいしい店探してます。昼利用。カフェ飯は苦手です。ファミレスファーストフード以外希望。心当たりあったらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

伊勢屋
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13133109/

豪徳寺で、梅があるオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

りらくしん - 豪徳寺/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013897/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いラーメン屋さんです^_^
醤油ラーメンが美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

キッチン南海 梅ヶ丘 - 梅ヶ丘/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13125395/top_amp/

梅ヶ丘からすぐですよ。
黒いカレーや海老フライなどあります。お一人でも入りやすいのでどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

レストラン富士 (れすとらんふじ) - 梅ヶ丘/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13013781/#rst-data-head

こちらの老舗食堂はいかがですか?
バランスの良い定食メニューがコスパよくいただけますよ。

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

ユヌクレ (uneclef) - 豪徳寺/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13132250/top_amp/

このパン屋さん有名ですよー
イートインもあります。

お店をチェックする

たま

たま

40代

ありがとうございます、連休に試してみます

もも

もも

30代

ぜひとも(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line