ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅から徒歩圏内 会社の飲み会で13名で行けるお店を探してます! 予算は3500円くらい できれば飲み放題付きのコースがいいなぁ。。 日時は5/1(月)20時半からです。 よろしくお願いします(>_<)

めり〜

質問

有楽町駅から徒歩圏内
会社の飲み会で13名で行けるお店を探してます!

予算は3500円くらい
できれば飲み放題付きのコースがいいなぁ。。

日時は5/1(月)20時半からです。

よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題のあるお店を探しているぺこな♪
おいちー夜ご飯にコース料理を楽しみながら、好きな飲み物を飲めるなんて最高の時間ぺこよな!
みんなのお気に入りのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土の実
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

有楽町で飲み放題があるお店と言えばココペコ。3500円くらいで楽しめるペコ。飲み会開催にモッテコイのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

TARUTARU
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13142609/

有楽町でご予算3500円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

できれば個室がいいぺこー(>_<)
半個室でもいいぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室 和ダイニング 蔵ノ助有楽町店
https://r.gnavi.co.jp/e944801/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室もあって飲み放題付きのコースも
3000円からあるぺこよー♪

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

魚盛 有楽町電気ビル店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159867/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

有楽町駅からすぐのこちらはいかがですかー?お座敷の半個室がありますよ◎
飲み放題付きのコースが3500円からあるので良かったら^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line