ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、コースで出来れば温かい鍋が出るようなところ。 8名、会社の同僚との飲み会です。4000円台だとありがたいんですがいい店ないですか

たにー

質問

品川、コースで出来れば温かい鍋が出るようなところ。
8名、会社の同僚との飲み会です。4000円台だとありがたいんですがいい店ないですか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚のみんなとご飯って大事ぺこよなー!
みんなでお鍋囲んで、結束を強めるぺこー!

九重

九重

30代

九州 熱中屋 品川LIVE - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13094802/#rst-data-head

品川駅から徒歩1分のお店です!もつ鍋や九州の料理が楽しめます。リーズナブルですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

【忘年会】冬・鶏塩ちゃんこ鍋コース | 安曇野庵 品川インターシティ店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000092/course_cnod11/

こちらのちゃんこ鍋のコースはいかがでしょう❤︎

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州 熱中屋 品川グランパサージュ LIVE コース:【1月~2月15日】スーパーベストコース 10品 【3H飲放題】5980円⇒4980円 (税抜) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g166312/menu10/course/67/

こことかどうでしょ?
おいしいお鍋コースで食べられるお店です!
コースもいろいろ値段で決められるのでおすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

IPPO 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk85hvb70000/

もつ鍋や水炊きのコースが2980円からあるのでよかったら!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

品川ろくよん ~個室・せいろ蒸し~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616590/

品川駅から1分くらいです。
鍋も美味しそうです(^ ^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

IPPO 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pk85hvb70000/

水炊きやもつ鍋なコースがありますよ〜^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

わらやき屋 - 品川/郷土料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/
土佐の藁焼きが楽しめる居酒屋です。
ご予算内の土佐鍋をいただける飲み放題付きコースがあります。
個室はないのですが、掘りごたつのお座敷があるのでくつろげるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line