ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で彼女のご両親とゆっくり大事なお話ができるようなランチを探しております。横浜駅周辺がいいです。よろしくお願いします。

Tats

質問

個室で彼女のご両親とゆっくり大事なお話ができるようなランチを探しております。横浜駅周辺がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの時間でも個室が使えるお店はたくさんありそうぺこ!
みんながおすすめを教えてくれるぺこから、ちょっと待っててぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アライヤネスト
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062613/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、デートにイイ感じで、個室で気兼ねなく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

土日空いてなかったぺこ😢

aripmama

aripmama

非公開

金谷 (かなや) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031243/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。個室もありますよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

新鮮な食材と、ヘルシーな土鍋蒸し食べられるお店ぺこー!
落ち着いた和風の店内で、個室のお席もあるぺこから大事なお話もできるぺこよー!
緊張しすぎはダメぺこよー!

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

居酒屋以外がいいぺこな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は無しぺこなー

Tats

Tats

20代

金谷はよかったけど空いてなかったぺこ😢

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金谷ぺこなー

Tats

Tats

20代

スカイビルは全滅だったぺこ😢

Tats

Tats

20代

29日ぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 木の花 (このはな) - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000065/

季節毎に変化のある緑豊かな日本庭園をみながら、お料理を食べれるお店ぺこー
目を愉しませる料理を食べながら、大事なお話をしちゃうぺこー

お店をチェックする

Tats

Tats

20代

ほかにもないかなー?ぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line