ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月12日19時から。 六本木で4名。 焼肉等のお肉の美味しい店。とにかく美味しいものが食べたい! 予算はあまり気にしません。個室があるとベター。

ようすけ

質問

5月12日19時から。
六本木で4名。
焼肉等のお肉の美味しい店。とにかく美味しいものが食べたい!
予算はあまり気にしません。個室があるとベター。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木の個室なんて、なんだかセレブ気分を味わえそうぺこな♪
ご飯もおいちーと、さらに気分がアガるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

六本木で美味しい焼肉、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

六本木焼肉 Kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

美味しい焼肉、お肉を六本木で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

最高級のブランド牛が食べられるこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?個室が使えますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鋳物焼肉 3136 (サンイチサンロク) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201834/

完全個室のちょっとおしゃれな焼肉屋さんです。カルビがとてもおいしかったですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line