ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人でディナーです! 中華以外ならジャンルは問いません☺️✨ 重要視する所はもちろんご飯が美味しいってことと、ゆっくり出来るところがいいです😋🍰

まほ

質問

友達と2人でディナーです!
中華以外ならジャンルは問いません☺️✨

重要視する所はもちろんご飯が美味しいってことと、ゆっくり出来るところがいいです😋🍰

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まほちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

カーナバル - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007366/

こちらのイタリアンはいかがですか?燻製料理が美味しいお店で、バーテンダーがいるのでお酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

玄三庵 西梅田店 - 北新地/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050674/

北新地にあるヘルシーな健康食が食べられるお店です。
22時までやってますのでゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

海

30代

juen (長屋カフェ) - 天神橋筋六丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011992/

こちらのダイニングバーはいかがですか?
お食事メニュー以外にデザートも美味しく、ゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう💁
北新地でフレンチのコースが、3500円です。
かなり、お腹いっぱいになるため、単品ですと、リーズナブルです。
シェフが気さくですので、落ち着きますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line