ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京・日本橋・銀座・築地あたりで、魚が美味しくてワインの種類が豊富なお店を教えてください。同僚との懇親会です。

まゆみ

質問

東京・日本橋・銀座・築地あたりで、魚が美味しくてワインの種類が豊富なお店を教えてください。同僚との懇親会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚料理に合うワインはやっぱり白ワインぺこかな?
僕はまだ飲めないぺこけど、大人になったらワインをおいしくいただける素敵なジェントルマンになりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ちゃぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

クルーズクルーズTHEGINZA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

築地タマトミ (ツキジTAMATOMI) - 築地市場/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13088116/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
10席ほどの小さなバルになります。隠れ家的な落ち着いた雰囲気で築地ならではの美味しい魚をつまみにワインをいただけますよー。もし、良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

かな

かな

20代

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます!

まゆみ

まゆみ

30代

両方とも行きたいリストに追加しました。今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line