ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で個室に25人入れるお店ありませんか? 新入社員歓迎会で使います。地味に女子多めですが 、少数ながらおっさんも混じってます。 できればコースがあるほうがいいです。

ぺこりーた

質問

梅田周辺で個室に25人入れるお店ありませんか?
新入社員歓迎会で使います。地味に女子多めですが
、少数ながらおっさんも混じってます。

できればコースがあるほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に個室でコース料理が楽しめるお店を探してるぺこなー!
ゆったり過ごしながらおいちー料理を存分に楽しんじゃうぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新入社員歓迎会ぺこなー!新入社員ちゃんたちと仲良くなる大切な飲み会ぺこーっ@*^ェ^*@
このお店はどうぺこかな?40名様までの個室があるぺこー!

梅田 個室居酒屋 京の恩返し 梅田店(東通り・堂山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682811/?back_id=k682811&sc_lid=sp_enkai_shop01_newcs_AREAL3102_SPG120272063

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 焼肉一丁 阪急東通り店(東通り・堂山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k098404/

こちらはいかがでしょうか?
人数大丈夫です(^o^)
コースあります。
牛一頭買いしてるため、様々な部位を頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line