ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辞めてしまった人も含めて職場の人と5人で飲みに行く予定があります。 30-40代の上司が喜びそうなお店があれば教えてください!場所は新橋で考えています。 よろしくお願いします。

はるちゃん

質問

辞めてしまった人も含めて職場の人と5人で飲みに行く予定があります。
30-40代の上司が喜びそうなお店があれば教えてください!場所は新橋で考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんと夜ごはんに行くお店選びには気を使うぺこよな。
喜んでもらえる素敵なお店に行ったら上司さんにもっと信頼されちゃうかもぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京立ち飲みバル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148777/

新橋でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バルネアグリル銀座8丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176425/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。

お店をチェックする

海

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/top_amp/

日本酒などお酒の種類が多いのでお酒がお好きな方にはオススメですよ。お料理も質が良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食屋さんはオススメですよ!日本酒の種類があり、つまみも幅広くメニューがあります!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

いし井 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13052841/

落ち着いた雰囲気の店ですよー。日本各地から取り寄せたお酒とお魚がお店のオススメですよ。気にいってもらえるといいですね。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

他にもゆっくり話せるお店とかあれば教えて欲しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line