ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山で、友達が県外から遊びに来てるんですが、美味しいお店に連れてってあげたくてオススメが知りたいです! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

福山で、友達が県外から遊びに来てるんですが、美味しいお店に連れてってあげたくてオススメが知りたいです!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

SNP

SNP

30代

ルオント (LUONTo) - 福山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34017508/

地産地消をコンセプトにしたイタリアンですよ。野菜もたくさん取れてヘルシーでバランスも良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

自由軒 - 福山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000921/

福山駅からも3分ほどでアクセス良く便利ですよ。こちらのお店はおでんやモツ煮、ハイボールなどお酒を飲むのにぴったりなメニューが多いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ともんちゃ (【旧店名】ともちゃん食堂) - 福山/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000095/

昭和の雰囲気は残した洋食屋さんですよ。オムライスなどファンが多いですよ。
お値段もお手頃です。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line