ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30-40名ほどが入れる居酒屋探しています! なるべく落ち着いてるお店がいいです。 値段は-8000円くらいの値段帯を考えています!

まえ

質問

30-40名ほどが入れる居酒屋探しています!
なるべく落ち着いてるお店がいいです。
値段は-8000円くらいの値段帯を考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋だと、ついついゆったり過ごしちゃいそうぺこなー♪
お友達と夜ごはんぺこから、ゆったり過ごすのも悪くないぺこー♫
おいちーごはんをお共に、お友達とのたのちー会話に花を咲かせるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

猿のしっぽ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13017777/

ご予算8000円以下で行ける麻布の居酒屋サンペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚輝
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/

六本木のご予算8000円以下で行ける居酒屋サンペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/
こちらはいかがでしょうか?
30人以上可能な個室もあるようです
こちらなら、予算内のコースもありますよ〜

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木駅近くにある居酒屋です
7000円のコースがありますよ〜
30人以上入れる個室もあるので、周りを気にせず楽しめるかと思います

お店をチェックする

くー

くー

非公開

麻布十番 燻製 apartment 別邸 (Azabu-Jyuban KUNSEI Apartment villa) - 麻布十番/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13189209/
こちらはどうでしょうか?
美味しい燻製をいただけるコースは予算内でありますよ
30〜40人ですと、貸切できると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line