ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は丸の内もしくは八重洲。 4/28(金)の夜にアジア料理を4人で食べたいです。 予算は1人5000円くらいで。

ぺこぺこ

質問

場所は丸の内もしくは八重洲。
4/28(金)の夜にアジア料理を4人で食べたいです。
予算は1人5000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちとの夜ごはんは、アジア料理のお店がいいぺこな。
ぱぱんもままんもアジアの香辛料を使った料理が大好きぺこ。
ぼく、まだ辛いごはんは食べられないぺこから、オトナになったら一緒に連れて行ってもらいたいぺこ!

ちっち

ちっち

30代

ジャスミン タイ 八重洲店 - 日本橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134178/

店内が綺麗のエスニック料理屋さんです。本場のスパイスの効いた美味しいタイ料理が食べられますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

本場のネパール料理、エスニック料理がいただけますよ。お店の人気メニューはチーズナンですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ジャスミン タイ 八重洲店 - 日本橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134178/#rst-data-head

おいしいタイ料理いかがですか。辛口の料理が人気がありますよ。
予算にもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

メー子

メー子

20代

チタ チタ (CITA・CITA) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010702/top_amp/

丸ノ内ですと、こちらのお店はいかがでしょう。アレンジされた料理のため辛さはあまりなかったです。

お店をチェックする

メー子

メー子

20代

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 (JIM THOMPSON’S Table Thailand) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/top_amp/

場所が銀座となってしまいますが、タイ料理を満喫するのであれば、こちらがオススメです。料理もお酒も美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line