ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/26の1930から3人で新橋-銀座くらいの間で、4000円から5000円でドリンクありの居酒屋知りませんか?できれば禁煙がいいです

たはら

質問

4/26の1930から3人で新橋-銀座くらいの間で、4000円から5000円でドリンクありの居酒屋知りませんか?できれば禁煙がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くのにタバコの煙がこないお店探してるぺこな!
たはらちゃん、一応聞くぺこけど、花火はいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

居酒屋サンでご予算5000円くらいなら、新橋のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

伊萬里
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121298/

新橋のご予算5000円以下で行ける居酒屋サンペコ。仲良くお友達と楽しめて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

肉バル カモショッタネギ 新橋店 (【旧店名】とりきち三平) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/

ここのお店はいかがでしょうか?完全禁煙のお肉がおいしいバルです。予算内で飲み放題のコースもありますよー。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186215/

こちらのお店はいかがですか?お肉料理が美味しいお店で禁煙ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

たはら

たはら

30代

ゴリズキッチン空いてれば予約したいですー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line