ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算4000円ぐらいでパクチーがたくさん食べられるお店探してます!

もも

質問

予算4000円ぐらいでパクチーがたくさん食べられるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ももちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジャスミンタイ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134178/

4000円以下でパクチーを楽しめる東京駅付近のお店といえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

韓豚屋八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

東京駅付近で美味しいパクチーをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パクチーだけも追加できるみたいですよ。
ご予算ぐらいでもいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

らんまん食堂 京橋店 - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155002/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
パクチー料理が豊富なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line