ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田辺りでランチを探しています。 1人で入れて、値段は1000円程度だと助かります。 そのまま長居(1〜2時間)できるとありがたいです。

水たまり

質問

梅田辺りでランチを探しています。
1人で入れて、値段は1000円程度だと助かります。
そのまま長居(1〜2時間)できるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

プリン

プリン

30代

テラス 梅田茶屋町店 (TERRACE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093344/

こちらのフレンチトーストの美味しいカフェいかがですか。ランチもやっていて、カリッとしてるのにフワフワなフレンチトーストとか、カルボナーラのパンなど、パン好きでしたら是非食べてもらいたいですー!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

串カツ 中崎きりがね食堂 茶屋町店 - 阪急梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049126/

このお店をオススメします!
駅近ですし、ランチメニューは、1000円以内で大丈夫ですよ♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

MISA様
とても美味しそうです...!!
本日はここに行こうかと思います。
教えていただいてありがとうございました。

ミクル様
こちらも美味しそうです!
本日は長居したいので別のお店に行こうと思いますが、まだまだ大阪にいるので明日行きたいと思います!
教えていただきありがとうございます!

他の皆様
大阪には1週間ほどおります。皆様のオススメございましたら、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪ぺこなー

あみこす

あみこす

30代

蒸し料理専門店 mus 梅田(茶屋町・中崎町/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c595200/

ようこそ、大阪へ!
梅田のロフト近くの蒸し料理専門店をご紹介しますね。野菜のセイロ蒸しがめちゃくちゃ美味しいし、落ち着けますよ。

梅田はオフィスも多いので、女性おひとりでもご飯できるお店たくさんあります。
あと、梅田からちょっと歩いた茶屋町とか中崎町とかも、オシャレな落ち着くお店があるかも。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

良かったです♪
楽しい時間を!

水たまり

水たまり

20代

あみこす様
教えていただきありがとうございます!
蒸し料理専門店、美味しそう&健康そうなので、本日向かおうと思います。
茶屋町、中崎町ですね。お散歩がてら寄ってみたいと思いますー!

ミクル様
友人と行きました。
とっても美味しかったですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶屋町、中崎町ぺこなー

ミクル

ミクル

30代

わあよかったです!
ありがとうございました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line