ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里でランチするならどこ?いいお店知りませんか?明日、初上陸するんだぁ。ぷいーん。

みっちょ

質問

日暮里でランチするならどこ?いいお店知りませんか?明日、初上陸するんだぁ。ぷいーん。

洋介

洋介

30代

天然栽培の桑の葉やカキの葉、スギナ、ヤマノイモを使ったカレーというから、滋養強壮に効果大!野菜もたっぷりで、お店の雰囲気も居心地良いから、カラダも気分もWデトックス出来るよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018414/

お店をチェックする

くるトン

くるトン

20代

大衆中華料理屋さん。お客さんの好みに合わせていろいろと料理してくれます。北京出身の御主人が見せてくれる手品もあり楽しいです。ただあまり上手ではないので失敗することもしばしば…(笑)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13130270/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line