ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で誕生日のお祝いができるお店探してます。 メッセージ付きのバースデーケーキか、デザートプレートがあると嬉しいな。 友達と2人で19時半くらいから始められるお店がいいです。

ちさ

質問

30代女性

金山駅周辺で誕生日のお祝いができるお店探してます。
メッセージ付きのバースデーケーキか、デザートプレートがあると嬉しいな。
友達と2人で19時半くらいから始められるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日という大事な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
大事な日を友達と一緒に過ごせたら最高ぺこよなー
僕も大事な日に一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

moco

moco

30代

箱屋 ハコヤ 金山駅前店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038540/

メッセージ入りのバースデープレートを用意してくれるこちらのダイニングなんてどうですか?落ち着く店内でゆったりお祝いできると思いおすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ヴェルテックスガーデン Vertex Garden 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126013/

おしゃれなインテリアのダイニングバーです。誕生日にホールケーキでサプライズできますよ!金山駅から近くアクセスもよくておすすめです。

お店をチェックする

きね

きね

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line