ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と部下の歓迎会と送別会の予定です。 あまりうるさくなく落ち着いた感じが嬉しいです。 5000円くらいがいいなぁ。

けんじ

質問

上司と部下の歓迎会と送別会の予定です。
あまりうるさくなく落ち着いた感じが嬉しいです。

5000円くらいがいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり積もる話語り合うぺこなー!
たのちー時間過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

安曇野庵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

小洞天 有楽町店(有楽町・日比谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g071201/

有楽町のほうでもいいですか?
ここの中華料理屋さんとかはどうでしょ?飲み放題のコースとかもあったはずですー!
ここ個室があるので送別会とかにはいいと思いますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

日本料理 おかもと(有楽町・日比谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g371400/

おかもとさんいいですよ!
ちょうどご予算くらいでたのしい送別会できるとおもいますー!
人数によったら個室が使えるのでよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(有楽町・日比谷/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533226/

ワインとかがもしお好きでしたらここのワインバルはオススメですよ
たくさん種類ありますしお料理もなかなかおいしいです!
うるさい!ってかんじの店ではないと思うのでどうでしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line