ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大府で晩御飯しながら おしゃべりできるお店を 探しています。 周りを気にせずに、 カジュアルなお店はないかなぁ。

pepe

質問

50代以上女性

大府で晩御飯しながら
おしゃべりできるお店を
探しています。
周りを気にせずに、
カジュアルなお店はないかなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会を開きたいぺこなー♪
女の子が集まると、おしゃべりに花が咲くぺこから、ゆっくりおしゃべりできるお店がいいぺこよなー。
ゆっくり話せて、おいちー夜ご飯が食べられるお店、教えてもらうぺこ!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

串バル がぶっとごっくん(大府・東海/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hpmcjawy0000/

こちらの串焼きやさんはどうでしょうか?野菜もお肉も美味しく味わえると評判です。カジュアルな雰囲気で楽しくわいわい女子会できますよ!

お店をチェックする

pepe

pepe

50代以上

早々ありがとうございます。
いい感じですね!
でも私たちアルコールダメなんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルコールは無しぺこなー

yuki

yuki

20代

https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23050730/?lid=header_restaurant_detail_menu

サムギョプサルのお店です!雰囲気もよく、料理もおいしかったですよ!ただ、駐車場がないから近くのコインパーキングに停めることになります!もちろん駐車券はもらえますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line