ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使える居酒屋さんを探してます 浜松駅周辺 人数15人程度(座敷席がベスト) 予算3〜5000円 コースだとつまみやご飯が多めに出るところ を考えております。 よろしくお願いします!

ぼー

質問

会社の送別会で使える居酒屋さんを探してます
浜松駅周辺
人数15人程度(座敷席がベスト)
予算3〜5000円
コースだとつまみやご飯が多めに出るところ
を考えております。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋いくぺこなー。
夜ご飯はいろんなものを食べたいぺこけど、人数が多ければ多いほどどれくらい頼めばいいか分からなくなっちゃうことがあるぺこよな。
コース料理にしておけば前菜もメインも人数分を選べるぺこから、安心だしお腹もいっぱいになるぺこな!

ぽむー

ぽむー

非公開

かこい屋 - 新浜松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22029891/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースが予算内でありますよ
コースには鍋が含まれています
座敷席もおりますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

コース一覧 : もんもん[食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016423/party/
こちらはいかがでしょうか?
25人まで入れる座敷席がありますよ〜
コースは、お料理10品、飲み放題付きのがあります

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ぜんすけ - 第一通り/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001765/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの飲み屋はいかがですか?
座敷の席数が多いので、オススメです(*´∀`)
飲み放題にすると5000円で、コースがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line