ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/5に東京から遊びに来るお友達夫婦から、 「氷下魚が食べられる居酒屋で夕飯を食べたい」とリクエストがありました 他には .18時くらいから食事ができると理想的 .ホテルの関係で札駅周辺 よろしくお願いします🙏

柿

質問

5/5に東京から遊びに来るお友達夫婦から、
「氷下魚が食べられる居酒屋で夕飯を食べたい」とリクエストがありました
他には
.18時くらいから食事ができると理想的
.ホテルの関係で札駅周辺

よろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わさび - 大通/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000575/

コマイが食べられるお店ぺこー!
店内もゆっくりとご飯が食べられる空間になってるぺこー

お店をチェックする

柿

30代

せっかく教えてもらったけど5/5予約できないんですね...他にはないかなー?

ゆうこ

ゆうこ

30代

くし路 新北海道ビル店 炭焼炉ばた(札幌駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000660695/amp/

ここはいかがですかー?(●´ω`●)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line