ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月に友達とBBQをしたいです! 人数は10人〜30人ほど(?)場所は東京近辺、色んなところに住んでる人がいるので、アクセスしやすいところだと嬉しいです。 シアトルでゆったりした時間を一緒に過ごした友達なので、山や海など、ある程度街の喧騒から離れたところだと嬉しいなと思っています。(全員日本人です) みんなと楽しい時間を過ごしたい! by keiさんお大事にしてください>_<

うめたろう

質問

8月に友達とBBQをしたいです!
人数は10人〜30人ほど(?)場所は東京近辺、色んなところに住んでる人がいるので、アクセスしやすいところだと嬉しいです。
シアトルでゆったりした時間を一緒に過ごした友達なので、山や海など、ある程度街の喧騒から離れたところだと嬉しいなと思っています。(全員日本人です)
みんなと楽しい時間を過ごしたい!

by keiさんお大事にしてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アクセスしやすいお店でランチを楽しむぺこな!
アクセスしやすいと、お友達と集まるときもスムーズに集まれて便利ぺこー!
僕はよく迷子になっちゃうぺこから、そういうお店だととってもうれちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中国料理「唐宮」ヒルトン東京お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13004854/

お台場のbbqが美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

日本料理「さくら」ヒルトン東京お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13004852/

お台場でオススメのbbqを堪能するには、このお店がイイペコ。素敵な記念日になりそうで、落ち着いた雰囲気で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うめたろう

うめたろう

20代

メカペコくんありがとう!!
できれば出来合いのお店では無くて、自分たちでワイワイつくれるところだと良いなぁと思っています!
難しいでしょうか。。。?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

埼玉県飯能市名栗のせせらぎキャンプ場
http://seseragi-camp.com/

空気も澄んでいて、星空もみえるバーベキュースポットぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめたろうちゃん、お待たせぺこー!

WILD MAGIC
http://bit.ly/1s2K9xd

豊洲にあるこことかどうぺこかなー
道具は貸し出ししてくれるぺこから、手ぶらで行けるぺこよー!
持ち込みも大丈夫みたいぺこー
みんなでワイワイ楽しんできてぺこなーᏊ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line