ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で安くて美味しい居酒屋!! 3000円くらい!

さかいぱんだ

質問

赤坂で安くて美味しい居酒屋!!
3000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

三百宴や赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13127181/

赤坂でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤札屋弁慶
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015196/

赤坂でご予算3000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和のや - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165790/

焼き鳥とか水炊きの美味しい居酒屋でまったり飲めますよ!飲み放題付きのコースも3000円ほどとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?九州料理がおいしくリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

こちらはいかがでしょうか?
鮮魚と日本酒、そしてワインを楽しめるお店です
ご予算3000円で大丈夫だと思いますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line