ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度ミナミで食事に行く事になりました サクッと飲めて距離が縮めれるような場所を探してます 私は二十代後半の男で、相手は二十代前半の女性です 前に合コンで知り合い、飲みに行く事になりました。 一応向こうから誘われましたが、好意があるという感じでなく、時間が空いてるからとりあえず飲もうって感じだと思います 相手は美容系の仕事をしているようでどちらかというと派手な感じの子です 私は金融系で、どちらかというと地味な感じです。 平日で8時以降に飲むのですが、どういうところがいいのが分からないのでアドバイス欲しいです 手持ちが無いので良心的な値段のところだと助かります

ゆうたん

質問

今度ミナミで食事に行く事になりました
サクッと飲めて距離が縮めれるような場所を探してます

私は二十代後半の男で、相手は二十代前半の女性です

前に合コンで知り合い、飲みに行く事になりました。

一応向こうから誘われましたが、好意があるという感じでなく、時間が空いてるからとりあえず飲もうって感じだと思います

相手は美容系の仕事をしているようでどちらかというと派手な感じの子です

私は金融系で、どちらかというと地味な感じです。

平日で8時以降に飲むのですが、どういうところがいいのが分からないのでアドバイス欲しいです

手持ちが無いので良心的な値段のところだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ゆうたんちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : ラ・ヴィーニュ (La Vigne)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004921/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう💁
照明を落として、雰囲気あります。
ドリンクをカウンターで飲むなら、リーズナブルです。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

デートには鉄板です。ブルー なんば - なんば/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27019090/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

桜の季節が終わっても、なかなか…グローブカフェ (GROVE cafe) - 谷町九丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000649/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line