ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目か外苑前あたりで、18時頃に入れるお店を探してます! 男4人で美味しいご飯を食べながら、お酒を飲みたいです! よろしくお願いします!

ちちどん

質問

青山一丁目か外苑前あたりで、18時頃に入れるお店を探してます!
男4人で美味しいご飯を食べながら、お酒を飲みたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお酒を飲むのって素敵ぺこなー♪
夜ご飯もたのしく食べられそうぺこ!
大きくなったらぼくも混ぜてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

でんのしおり表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

お酒が飲めるお店を青山で選ぶなら、ココペコ。青山の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

味仙青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13171184/

お酒が飲めるお店を外苑前で選ぶなら、ココペコ。外苑前の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ひふみ - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174361/

こちらのお店はいかがでしょうか?
17時〜営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

燈庵 青山店 (とうあん) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009715/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
16時〜営業している居酒屋さんです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Indigo (インディゴ) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13008268/

リゾート空間のおしゃれなお店いかがですか。しっかりと食べられてお酒も飲めますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line