ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 久米川駅周辺でオススメのお店 ございましたら、アドバイスお願いします(^^) 駐車場があるといいです。

ないちゃん

質問

ランチのお店探してます。
久米川駅周辺でオススメのお店
ございましたら、アドバイスお願いします(^^)
駐車場があるといいです。

yuumo

yuumo

30代

あらかわ和牛亭(久米川/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000144609/

焼肉ランチはいかがでしょうか?ランチ予算は1500円くらいです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ベーカリーレストランサンマルク 東京小平店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab1079/

安定のサンマルクなら駐車場もあるし美味しいパンも頂けます^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ダイヤ寿司 久米川/寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13070126/
美味しいお寿司ランチはいかがでしょう?
にぎりやちらしセット、丼ものなどがあります!
駐車場もあるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

⤴︎あらかわ和牛亭 駐車場有です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお仕事でのランチぺこなー!
うまくいくといいぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

巴屋 - 久米川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13068732/

こちらはいかがでしょう♡
カツ丼やおそばが美味しいです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お車移動ぺこな!
ゆっくりお仕事の話できるとこでおいちーご飯食べてきてぺこな♡

ayn2

ayn2

20代

麺蔵 もみじ - 久米川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13041097/

パーキングが近場にあります(^^)

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

回答ありがとうございます!

どれもこれも、いいですね♡

とても悩みましたが…。

ゆい花さんの
「ダイア寿司」さんに
行ってきます(^^)

ゆい

ゆい

非公開

ランチ。楽しんできていただければ嬉しいです。
接待ですか?
お疲れ様です(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line