ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

井の頭公園でピクニックをしたいので、付近でテイクアウトが可能なお店を探してます!

りさ

質問

井の頭公園でピクニックをしたいので、付近でテイクアウトが可能なお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
りさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トニーズピザ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005912/

井の頭公園だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、お持ち帰りもできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

リュモンコーヒースタンド
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129877/

井の頭公園でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お持ち帰り可能で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

カーニバル 吉祥寺 (Carnival) - 吉祥寺/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026287/top_amp/

3種類すきなおかずをえらんで詰めてもらえるテイクアウトのお弁当ができます!
500円ちょいだったとおもいます!
トマトストロガノフがすきです!

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ありがとうございます!

せんきち

せんきち

20代

ダンディゾン (Dans Dix ans) - 吉祥寺/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005834/top_amp/

井の頭公園からは少し離れますが、ここのパンもとっても美味しいので持って返ってたべても良いと思います◡̈

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

カーニバルに行ってみようと思います。ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルぺこなー

せんきち

せんきち

20代

たのしんでくださいませー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line