ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石駅で美味しいお肉のリーズナブルな飲めるお店探してます よろしくお願いします

nissy

質問

明石駅で美味しいお肉のリーズナブルな飲めるお店探してます
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安くておいちーお店なんて、nissyちゃん欲しがりさんぺこなー。
みんな、nissyちゃんが満足できそうなお店お願いぺこ!

海

30代

umi (ウミ) - 山陽明石/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035501/

明石駅から五分ほどの場所にあります。地産地消に拘っており鴨のローストなど肉料理がリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

肉の館 羅生門 明石店 - 山陽明石/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047728/

こちらはいかがでしょうか?
神戸牛を食べられるリーズナブルなお店です
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

葵

20代

お肉と神戸野菜とワインとチーズ TOROROSSO (トロロッソ) - 山陽明石/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28039197/

明石駅から徒歩1分の
お肉料理とワインがいただけるイタリアンバル!お酒によく合うお肉料理がリーズナブルだしお酒も進みますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line