ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市の栄か名古屋駅でイタリアンのお店探してます。 デートっぽくしたいので、雰囲気が良くて、カウンター等で横並びができるお店知りませんか? 値段はあまり問いません。 いろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

たこわさ

質問

20代男性

名古屋市の栄か名古屋駅でイタリアンのお店探してます。
デートっぽくしたいので、雰囲気が良くて、カウンター等で横並びができるお店知りませんか?
値段はあまり問いません。
いろいろ教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横並びのカウンターっておしゃれな気がするぺこよなー。
そういうお店でランチ食べると、僕は自分までおしゃれになった気がしちゃうぺこ♪

旅行好き

旅行好き

非公開

Rojoc (ロジョック) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050921/

栄にある落ち着いた雰囲気のイタリアンバーはいかがですか。カウンター席がありますので横並びで座れますよ。タパスなどもありお酒のつまみにも良いですよ

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

CIGALE (シガル) - 近鉄名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058216/

こちらのおしゃれなダイニングバーがいかがですか?イタリアン系の食事とワインが美味しくふいんきの良いカウンター席がありますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ONE on ONE (ワン オン ワン) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052790/#rst-data-head

ラグジュアリーなレストランバーはいかがですか。カウンターやロングテーブルなどもあり雰囲気も良いですよ。
お料理はイタリアンもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

OSTERIA L'AURA (オステリア ラウラ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23020495/top_amp/

こちらいかがでしょう!
雰囲気のいいイタリアんです。
カップル席、カウンターがありデートにもぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line