ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲周辺で日本酒のおいしいお店教えてください!

kazu

質問

八重洲周辺で日本酒のおいしいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲にいるぺこなー!
寒いし、熱燗とか飲みたいぺこかな?

kazu

kazu

30代

そうぺこ〜

かなえ

かなえ

非公開

日本酒 ミナミ屋 八重洲 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fuf95me10000/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?日本酒専門で30種類の地酒が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

昭和な感じでレトロな居酒屋がありますよー。こちらで美味しい日本酒いただけます!お店も落ち着いた雰囲気で居心地良いですよー。

お店をチェックする

M

M

30代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

JR東京駅八重洲口より徒歩3分
銀座線;日本橋駅A7出口より徒歩2分
日本橋駅から274m

昭和レトロな居酒屋さんです💓
日本酒が美味しいと評判ですよ(^.^)

お店をチェックする

kazu

kazu

30代

30代の同僚5人くらいでしっとり飲みたいです!

ミオ

ミオ

30代

夢酒知花 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/kodawari4/

山口の銘酒、獺祭も頂ける日本酒にこだわりのあるお店です♩
鍋とお酒で最高です^_^

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

30代

のどぐろ専門 銀座 中俣 - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186922/

ちょっと高いけど、のどぐろめっちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

越後酒房 八重洲店 東京/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157294/
こちらはいかがでしょう?
新潟の美味し郷土料理や地酒を楽しめる居酒屋です。
新潟は美味しいものがたくさんありますね。
完全個室なのでゆっくりしっぽり飲めるかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

haru

haru

30代

かなえ 八重洲店 (わしゅんさいかなえ) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

寒鱈鍋が美味しいですよ!
白子がたっぷり入っていて日本酒にぴったりです(^^)

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

美少年 (びしょうねん) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033811/

寒くなってきたので、鍋はどうでしょうか?
個室の鍋屋さんです(^ ^)
日本酒にも合うのでは…と思いますよd(^_^o)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

どさんこ市場 無炉爛 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g793601/

毎日、北海道から空輸される新鮮なお魚。こだわりの日本酒も美味しいですよ!八重洲口すぐ。どうぞごゆっくり

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line