ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で高田馬場駅周辺 お肉とか刺身をがっつり食べたい!

ひばら

質問

男2人で高田馬場駅周辺
お肉とか刺身をがっつり食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお刺身のおいちーお店を探してるぺこなー♪
新鮮なお刺身ってプリプリしておいちーぺこな♡
僕も食べたくなってきたぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

遊帆亭 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172746/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がたくさん食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

たまには焼肉 - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13197969/

高田馬場駅からすぐちかいこちらの焼肉やさんなんてどうでしょうか?がっつり美味しいお肉やホルモンが味わえますよ!
男性ふたりも浮かないカジュアルな雰囲気です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

高田馬場1丁目バル ウルスラ (URSULA) - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134959/

お肉料理ががっつり食べられるこちらのバルはいかがですか?お酒はビールとワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line