ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町・末広町の駅の近くで個室のあるお店を探しています。 人数は5人です。日にちは4月25日居酒屋のようなところでもいいです。

お〜

質問

御徒町・末広町の駅の近くで個室のあるお店を探しています。
人数は5人です。日にちは4月25日居酒屋のようなところでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

居酒屋サンを御徒町で選ぶなら、ココペコ。御徒町の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

上野太昌園上野本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003600/

居酒屋サンを御徒町で選ぶなら、ココペコ。御徒町の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

炉ばた焼 樽平(御徒町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g826702/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室もあって、魚と貝、野菜が美味しい居酒屋さんです♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

お〜

お〜

50代以上

和食がいいな。
予算はお酒も入れて7000-10000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和、お酒ぺこなー

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
https://r.gnavi.co.jp/c2txb2fc0000/
接待にぴったりな個室もありますし、地下なのでお忍び感があります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line