ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で3人で6000円で和食の店を探してます

タンタカタン

質問

接待で3人で6000円で和食の店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えて、夜ご飯においちー和食が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちー和食があれば緊張がほぐれて色んなことが話せそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かなえ八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13007671/

東京駅付近で美味しい和食が食べれるお店だったら、ご予算6000円くらいのココがイイペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

和食が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

高知県芸西村 土佐鴨 日本橋(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b4cp317z0000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい鴨料理が食べられるお店です。落ち着いた感じのお店ですよー。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

京都石塀小路 豆ちゃ 日本橋(日本橋/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a827410/

日本橋駅から近いこちらのお店なんてどうですか?落ち着く店内でゆったりお食事、お酒味わえるお店です。季節の和食は見た目も上品で接待におすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

薬味屋(日本橋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd76900/

お魚もお肉も美味しいこちらの和食のお店なんてどうでしょう?ゆったりくつろいで過ごせる居心地のいい店内で、接待にも使えるかと思いおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line