ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲のいい人たちと飲み会です。 わいわい楽しめる面白い居酒屋があったら行ってみたいです。 あまり高すぎず、お酒の種類が多いと嬉しいです! 宜しくお願いします💓

ひろみ

質問

会社の仲のいい人たちと飲み会です。
わいわい楽しめる面白い居酒屋があったら行ってみたいです。
あまり高すぎず、お酒の種類が多いと嬉しいです!

宜しくお願いします💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればひろみちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

稲田屋品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鮮魚・和紙しゃぶ 虎てつ田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167074/

居酒屋サンを田町で選ぶなら、ココペコ。田町の美味しいお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/
→創作料理とオイスターバーのお店ぺこー!
海鮮に合う日本酒やワインも揃ってるぺこよー! 
分煙で半個室のお席があるぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハマー カフェ (HUMMER CAFE) - 青物横丁/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13090439/

ここはどうぺこかなー?
自動車メーカーのハマーがやってるカフェぺこよー!
屋上にジャクジーが合ったりするぺこから、なんだかちょっと面白そうペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line