ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、和食系の居酒屋を探しています。値段はあまり問いません。

しもっぴ

質問

40代男性

夜、和食系の居酒屋を探しています。値段はあまり問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋でお友達と和食食べたいぺこな!
一緒にご飯を食べに行くお友達がいるとうれちーぺこな♪
お友達は一生の宝ぺこから大事にするぺこよ♡

おみ

おみ

30代

魚火 BY THE CHEFS @ 一と九(うおっか ばいざしぇふず あっといっとく) (柏/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000718582/

こちらの居酒屋がオススメですよ。お刺身や創作系のとってもおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

京料理かねき - 流山/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12010964/

流山ですがいかがでしょうか。京都のお料理がお上品でとてもおいしいと評判が良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

友食人酒 - 北松戸/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12029019/

お寿司も美味しくいただける居酒屋はいかがですか。カウンター席もありますしお座敷もありますよ。
よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

庵蔵 (AGURA) - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12036172/

完全個室の、和モダンな居酒屋です。
旬な食材をつかった料理をいただけますよ〜
お刺身がオススメです(*´∀`)

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

魚の蔵 - 柏/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038967/top_amp/

最近はお魚食べるときはいつもここです。日本酒も魅力的ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line