ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でおしゃれな居酒屋又はバーを探してます。 人数は2人で、予算は3000円前後ですとありがたいです。 よろしくお願いします。

みし

質問

東京駅付近でおしゃれな居酒屋又はバーを探してます。
人数は2人で、予算は3000円前後ですとありがたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋もバーもおしゃれなお店が多くて素晴らしいぺこなー♪
ぼくも大人になったら行くぺこよー!

ふたば

ふたば

30代

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?コスパが良くワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

プロント イルバール PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000662217/amp/

こちらのダイニングバーはいかがですか。
飲み放題がついてもかなりリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

零 (ゼロ) - 日本橋/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13029181/top_amp/

ゼロという日本酒バーはいががでしょうかー?
おいしいお料理と日本酒が楽しめますんでオススメですよ!
日本酒はちょっと…って感じでしたらすみませんー💦

お店をチェックする

春

非公開

ローズ&クラウン 八重洲一丁目店 (ROSE & CROWN) - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/

八重洲口からちょっとにあるお洒落で落ち着いたダイニングバーなのですが、とても雰囲気良くコスパも良いですよ。飲み放題もあるしちょい飲みしたい時にも使えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line