ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妹の誕生日に2人で美味しいものが食べに行きたいなーと思っています♪ 出不精な妹なので、千歳烏山〜新宿あたりでのんびりいられて、カルボナーラがおいしいお店を教えていただけるとうれしいです!

ぴっぽ

質問

妹の誕生日に2人で美味しいものが食べに行きたいなーと思っています♪
出不精な妹なので、千歳烏山〜新宿あたりでのんびりいられて、カルボナーラがおいしいお店を教えていただけるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴっぽちゃん、いいお姉ちゃんぺこな!
おいちーの食べてお祝いするぺこー♪

トナカイ

トナカイ

20代

スパゲティー軒下(新宿三丁目/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000162324/

絶品パスタがいただける一軒家レストランです。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

魔法の国のアリス メニュー:コース・誕生日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600196/menu8/

誕生日ならアリスとかどうでしょ?
店内がアリスをモチーフにしててめっちゃかわいいんです!
誕生日コースみたいなのもあったしカルボナーラも確かあったはずですー!

お店をチェックする

M

M

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがでしょう💓
カルボナーラ、ありますよ(≧≦*)

とってもきれいでお洒落な店内です💓

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

かつ膳 - 千歳烏山/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13139681/

こちらはいかがですか?
のびのびできます!
料理も皆さんでたのしめますよ!

お店をチェックする

慶

50代以上

全てのスパゲティ美味しいのはハシヤでしょう。

ハシヤ - 西新宿/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000795/

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

写真一覧 : イル・トンド (il tondo)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13059370/dtlphotolst/

下高井戸にあるこじんまりしたおしゃれなお店でパスタ全般美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line