ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会です。 新橋で12名。予算は飲み放題付き5000円です。 いろいろなジャンル教えてください!

はるか

質問

会社の歓迎会です。
新橋で12名。予算は飲み放題付き5000円です。
いろいろなジャンル教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べるぺこなー!
楽しそうぺこー♪
飲み放題付きだったら、トークも弾んでもっと楽しめそうぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

粟田口
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

ご予算5000円以下で行ける新橋の飲み放題があるお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待をするのにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

秋田川反漁屋酒場銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048492/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、接待向けのいい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

完全個室居酒屋 福炎や 新橋駅前店(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g733920/

個室でゆっくりできるこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースもいろいろありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

比内地鶏と個室居酒屋 比内邸 新橋西口店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200424/

三時間飲み放題のついたお料理のコースが3500円前後とリーズナブルな居酒屋どうです?比内地鶏を使った柔らかい焼き鳥が絶品ですよ!個室もあります。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

九州 熱中屋 新橋 LIVE(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e620707/?back_id=e620707

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースが2980円から選べますよ♪
個室もありますし、チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line