ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋近辺で安くてうまい系の居酒屋を探しています。 数人でわいわい飲む感じになる予定です

なお

質問

新橋近辺で安くてうまい系の居酒屋を探しています。
数人でわいわい飲む感じになる予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればなおちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋光
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167646/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

四季のたより新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186257/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ぱるる

ぱるる

20代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

新橋でしたら、魚金グループがオススメです。魚メインの和食居酒屋、またビストロなどもありますが、人数多めなら、こちらのお店がオススメです。コストパフォーマンス抜群です。

お店をチェックする

いく

いく

30代

新橋シャモロック酒場 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099730/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼き鳥などいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line