ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻で20時くらいから、ゆっくりできるようなご飯屋さん

ゆうすけ

質問

30代男性

池尻で20時くらいから、ゆっくりできるようなご飯屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

おみ

おみ

30代

庵狐 三宿店(あんこ) (池尻大橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000040092/

遅くまでやっているこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?体に優しい手作りのお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

流 (ながれ) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046577/

個室でゆっくり飲めるこちらの居酒屋はどうでしょう。九州料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

かがやま(池尻大橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000348264/

24時までやっている和食のお店です。手作りの料理がどれも美味しくしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

東京 土山人 (とうきょう どさんじん) - 池尻大橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/

こちらはいかがです💁
時間は、大丈夫です。
こちらの蕎麦は、細くて、1番私が好きな蕎麦です。サイドメニューも豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line