ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に来日している外国人夫婦と乳児と一緒に4人で静かにランチできるところを探しています。 原宿/表参道エリアで、個室に近い形で落ち着けるところがあれば教えてください。 ジャンルは問いません。

Masasaaaan

質問

土曜日に来日している外国人夫婦と乳児と一緒に4人で静かにランチできるところを探しています。
原宿/表参道エリアで、個室に近い形で落ち着けるところがあれば教えてください。 ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でランチしたいぺこなー。
お子ちゃまと一緒でもOKなお店もたくさんあるぺこから安心してほちーぺこ!
お友達とランチを楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道の美味しいお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあってランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

表参道でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

中華の個室はいかがでしょうか。
老舗なので色々と安心だと思います

南国酒家 原宿本店
03-3400-0031
東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001136/

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

こちらランチ5000円コースはお値打です。外国の方にも日本料理として誇れるお店でありながら、ランチであればお子様も受け入れて下さいます。
お座敷予約がおすすめです。

日本料理 太月
03-6450-5991
東京都港区北青山3-13-1 北青山関根ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160021/

お店をチェックする

Masasaaaan

Masasaaaan

30代

皆さんありがとうございました。
ackeyさんにご紹介いただいた太月に興味がありましたが、予約が既にいっぱいでした😥 また別の機会に是非お邪魔したいと思います。

ackey

ackey

非公開

太月、本当に良いお店なだけにやはり人気ですね…今回は残念ですが是非訪れて欲しいです。
良いお店が見つかりますように...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line