ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームの歓迎会ですが、新しい試みとして、禁酒禁煙で出来るところを探してます。 新横浜駅ちかくで探してて、人数は8人です。 女性は1人だけです。

のぶ

質問

会社のチームの歓迎会ですが、新しい試みとして、禁酒禁煙で出来るところを探してます。
新横浜駅ちかくで探してて、人数は8人です。
女性は1人だけです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸わないぺこなー。
最近は全席禁煙のお店も増えてるぺこ♬
禁煙で晩ご飯もおいちーおすすめのお店教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八かく庵キュービックプラザ新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012415/

お酒が飲めるお店を新横浜で選ぶなら、ココペコ。新横浜の美味しいお店ペコ。禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

韓豚屋新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14047777/

お酒が飲めるお店を新横浜で選ぶなら、ココペコ。新横浜の美味しいお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

のぶ

のぶ

30代

やっぱり禁酒的なとこは無いですよね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒ぺこなー

のぶ

のぶ

30代

なかなか禁酒っぽい雰囲気のとこも無いとおもってたけど、八かく庵はありかも〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探ししてみたぺこー!

洋食 キムラ キュービックプラザ新横浜店 - 新横浜/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011754/
→こちらの洋食屋さんはどうぺこー?
完全禁煙のお店ぺこー!居酒屋さんって雰囲気でもないぺこから、
禁酒禁煙で楽しむこともできると思うぺこー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

のぶ

のぶ

30代

無事に八かく庵で予約出来ましたー!
ありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line