ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友との定期ランチ会ができるお店を探しています。 JR千歳線を通る駅(札幌〜新千歳空港)から近く、ベビーカー入店も可能なお店ってないですか?

氷雨みやこ

質問

ママ友との定期ランチ会ができるお店を探しています。
JR千歳線を通る駅(札幌〜新千歳空港)から近く、ベビーカー入店も可能なお店ってないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友のみんなにも、僕のこと可愛いって教えてあげてぺこな!

まさとも

まさとも

30代

CIRCO (チルコ【旧店名】PIZZA&TRATTRIA C.I.R.C.O) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030539/

イタリアンのお店はどうですか??落ちつける店だと思います!!

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

cafe りぅ (カフェ) - 白石(JR)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1039538/

白石駅が便利ですかね。
このカフェとかいかがですか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

キッズカフェ ファミーユ - 新さっぽろ/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1029718/
キッズカフェはどうでしょうか?遊べるスペースなんかもあるはずですし「キッズカフェ」という名前なだけあってママに優しいカフェになってます😄✨

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

アキオカ (Restaurant AKIOKA) - 千歳/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1007559/
ベビーカーOKですね。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

皆さんありがとうございます!
今日この後ママ友と会うので、皆さんからいただいたご意見を参考に色々提案してみたいと思います。

わーかめー

わーかめー

20代

今日はとってもいい天気なのでランチ会にはぴったりですね!😄✨お気をつけてー✨

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

今ママ友会から帰ってきました!
話し合いの結果、まずは今度新札幌のキッズカフェに行ってみようということになりました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line