ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で! 久々に会う友人と飲みに行きます。 会話を楽しみたいので静かなお店が良いです。 和食と日本酒が美味しいと良いです。 個室であればなお良しです。

けっけ

質問

横浜駅周辺で!
久々に会う友人と飲みに行きます。
会話を楽しみたいので静かなお店が良いです。
和食と日本酒が美味しいと良いです。
個室であればなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ごはん行くぺこな♡
けっけちゃんの気持ち伝わるといいぺこ♡
僕もアシストするぺこよ♪
素敵な時間が過ごせる、和食のお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

味惑創作かのん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007394/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

和食が食べれるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、さらに仲を深められそうで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

クスクス 横浜鶴屋町店 (KuSuKuSu) - 横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035886/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるのでゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

響 横浜スカイビル店 - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064919/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
日本料理がいただけるお店で個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line