ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこちゃん、お店情報求むー。 吉祥寺で大学生を大人数連れて行けるお店、どこかいいお店ないかなー? ◯人数は全部で15人 ◯予算は3000〜4000円 ◯出来れば飲み放題つき ◯チェーンの居酒屋みたいなのはNG 初めて使うので、よろしくぺこー。

まさ

質問

ぺこちゃん、お店情報求むー。

吉祥寺で大学生を大人数連れて行けるお店、どこかいいお店ないかなー?

◯人数は全部で15人
◯予算は3000〜4000円
◯出来れば飲み放題つき
◯チェーンの居酒屋みたいなのはNG

初めて使うので、よろしくぺこー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェルミエール
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147519/

飲み放題があるお店でご予算4000円くらいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

麦犬
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031377/

吉祥寺で美味しい飲み放題があるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/top_amp/

10-20人入れる個室もあり、とてもおしゃれーなおみせです!

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

カフェルミエールは素敵なお店だけど、人数が多いので彼女とのデートにとっておくぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、エールぺこなー

まさ

まさ

30代

金の猿は予算オーバーぺこー。

まさ

まさ

30代

麦犬は以前行ったことあるー。
忘れてた。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line