ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で、大人しめな女性とデートです。 和食を食べたい。予算は1人3000円+飲みもの代、というかんじで想定しています。

けいし

質問

町田駅周辺で、大人しめな女性とデートです。
和食を食べたい。予算は1人3000円+飲みもの代、というかんじで想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

町田全席個室居酒屋京時雨
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192183/

町田でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、町田のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

町田ガーデンファーム町田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13156681/

町田の3000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ホワイトスター (WHiTE STAR) - 町田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13203926/

こちらのイタリアンにいかがですか?お肉料理やワインが美味しくおしゃれな内装のお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

醤油料理 天忠 (テンチュウ) - 町田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034218/

落ち着いた個室が利用できるので
デートにも良いかとー!旬な素材を使った和食とお酒がいただけますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店いかがですか。お座敷でもカウンターでもお二人でしたらお好きな方をどうぞ。焼き鳥が絶品ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line