ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/27 13人 新橋や銀座エリア 4000円以内 食べログ3.4以上 会社の解散会できる場所を探しています。 どうかよろしくお願いします!!

たつやくん

質問

4/27
13人
新橋や銀座エリア
4000円以内
食べログ3.4以上
会社の解散会できる場所を探しています。

どうかよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と銀座で会うぺこな!
銀座はスタイリッシュな街ぺこから、負けないようにオシャレしていくぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京都石塀小路豆ちゃ有楽町
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

銀座でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あきない烏森通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138948/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

銀座という好立地ですがお料理も美味しくお値段もお手頃なのでコスパが良いと思いますよ。個室もあります。食べログの評価も高かったのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/#rst-data-head

新橋エリアでは魚がおいしいと大変有名ですよ。メディアでも紹介されていました。予算にも合うと思いますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

みな

みな

30代

魚金 2号店 (うおきん) - 汐留/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032696/#rst-data-head

4月限定で春の宴会プランをやっていますよ。新鮮な海鮮が美味しいですよ。食べログも高評価ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line