ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探しています。 地方からくる友人を連れて行くので、間違いなく美味しいお店がいいです。 予定:4/29 20時ごろ Must ・美味しいお肉が食べられる ・飲み放題あり ・都内 Want ・懐に優しい感じで

shino

質問

20代女性

飲み会のお店を探しています。
地方からくる友人を連れて行くので、間違いなく美味しいお店がいいです。

予定:4/29 20時ごろ

Must
・美味しいお肉が食べられる
・飲み放題あり
・都内
Want
・懐に優しい感じで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しいお肉が楽しめる渋谷の飲み放題があるお店といえばココペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

田なか屋本店渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/

渋谷のオススメの飲み放題があるお店ペコ。美味しいお肉があるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ホルモン屋 よんちゃん - 練馬/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13090887/#rst-data-head

庶民的な雰囲気のホルモン、焼肉屋さんです。とても美味しくて懐にも優しいですよ。
お友達に喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

肉ばんざい - 練馬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13175602/#rst-data-head

七輪の炭焼きがお肉のおいしさを引き立たせますよ。和牛が中心です。不定休ですので念のため確認してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

元祖おとしダレ ウルフ - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

名物の元祖おとしだれのコースが飲み放題付きで5,500円でありますよ。よかったらメニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line